A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

大丈夫かしらねえ・・・?

2005年10月18日 15時57分31秒 | Liga05-06
ス-ペルの表紙には、「アイマール、快方へ」と書いてあったので、安心していた
のですが、コラムのほうを読んだら、


アルゼンチン人選手は、日曜日の試合欠場の原因となった激しい胃腸炎のため、昨日も練習ができなかった。体重が減り、弱っているが、今日にはジムに戻り、明日チームの練習と合流するための運動をする。



一日で体重が減るって、よっぽど激しい吐き下しか何か?? もともと体重少ないのに、
これ以上減ったらサッカーなんてできるんでしょうか・・・。
そういえば、うちの息子もアメリカに来てすぐに、吐くのが止まらない風邪(?)に
なったけれど、あれは苦しいよね。唇まで真っ青で・・・。でも、そういうウイルス性の
胃腸炎だと半日ぐらいで回復するはずだけれど、アイマールのはちょっと長いような。
息子の熱も下がり、こちらは一安心なのですが・・・。パブロのほうが絶対息子よりも
体弱いね。毎週毎週、体のことを心配している・・・。

バレンシアのその他のニュースは、クライフェルトがマドリ戦に出場できるかもしれない
ということと、アジャラさんのインタビュー。クライフェルトのニュースは、それが
すごく良いことなのかどうかよくわからないけれど。
アジャラさんは、最近のバレンシアの守備のもろさに自分たちのことながら、腹を
立てているみたいです。「以前は、我々の間に入りこむことは不可能だった。我々が
得点を挙げ、敵が我々に対してゴールすることは至難の技だった。それなのに、今では
どんなチームもやすやすとチャンスを作っている。」
プジョルとビセンテについては「何をそんなに大騒ぎしているのかわからない。
僕だったら、二人とも自分のチームにいてほしい。」ただ一つ残念なのは、この事件が
フィールドの中に留まらなかったこと。「僕も、何度もそうした争いの経験はあるが、
フィールド内だけに留めて、外でしゃべったりはしない。そうしたことは、ユニフォーム
を着ている間だけのことで、そこで終わるべきなんだ。」

最後に、ベッカムのこの記事を見て、目が点に・・・。同じサッカー選手でも、ここまで
普通の人とかけ離れていると、応援するのは難しいな、私には。
ベッカム家、今年も異常なクリスマス計画 - livedoor スポーツ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。