A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

gestao de esforco

2010年03月09日 14時18分55秒 | LIGA SAGRES 09-10
夜にはルスの写真を載せたいので、今のうちにアイマールの練習情報を書いておきます。

月曜日は夕方からの練習でしたが、ラミレス、アイマール共に別メニューでの練習。パブロは例のgestão de esforço、いわゆる「調整」でした。うーん、やっぱり体調は良くなさそうだなあ。この調整をするなら先週のうちにやっておくべきでしたよね。なんか手に取るようにわかるんですけれど、たぶん週末のパソス戦に間に合わせるために、なるべく早くチーム練習に復帰して、普通に練習をしたのでしょう。でも体力の方がまだ回復していなくて、練習に追いつかず、肝心の試合の前にはヘトヘトに疲れてしまっていた・・・。結局ベンチにも入れず、もう一度調整のやり直し。いつもの気力に体力が追いつかないパターンですね。今日はもう火曜日ですし、木曜日のマルセイユ戦に間に合うのか、かなり厳しい状況だと思います。ジェスス監督は起用したい考えのようなので、なんとか間に合いますように(願)。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。