きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

燭台

2014-01-13 | マイホーム
旅の思い出に、飛騨古川で買った和蝋燭。
燭台がないままでした。



横浜山手の洋館で、
素敵な燭台を発見!





どこで売っているのか知りたくて
ネット検索。便利です~。

有りました~!
早速注文し、届いたのはこちら。



シンプルで美しい燭台です。
折にふれ
和蝋燭を楽しみたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちりめん細工 金魚袋とキョ... | トップ | 2014年カレンダーとアニマル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちHA (雨漏り書斎主人)
2014-01-13 14:46:24
寒中 お見舞いを~

シンプルでとても佳いです ♪
返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2014-01-13 19:20:29
こんばんは~。

毎日寒いですね。
気にいったものが見つかって、
書棚に飾っていたろうそくの出番が来ました。
とても美しいです~。
返信する
こんばんは (上総介)
2014-01-13 23:51:19
和ろうそく
絵入りとかがありますが、白が一番。
昔、上諏訪のユースホステルで、
電気を消して、ろうそくで食事を味わう
体験をしました
雰囲気も格別でした。

シンプルで美しい燭台。 シンプルが一番ですね。

塩味チョコでコーティングされたポテト味に興味しんしんです。
返信する
上総介さんへ (きゃおきゃお)
2014-01-14 01:34:36
まあ、そうでしたか~。
飛騨古川の八ツ三館で
夕食事、和蝋燭を灯してくれました。
風情があって良かったです。
でも、結構炎が大きくてびっくり。。
この燭台、とても気に入りました。

チョコボールは、やっぱりピーナッツ味が一番美味しいです!
返信する

コメントを投稿