きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

残暑お見舞い申し上げます

2014-08-07 | 



立秋とはいえ まだまだ 暑い日が続きそうです。

旅から昨夜帰ってきました。
今日まで夏休み。
なんだか ぼーっとして 終わりかな~。



blog更新、頑張ります♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 角屋(すみや)もてなしの文... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み、いいな (idokichi)
2014-08-08 07:43:26
勤め人にとって、夏休みはいいですね。
ジーゼルの走る場所?
報告を楽しみに
返信する
残暑お見舞い申し上げます (こりす工房)
2014-08-08 18:49:39
暑いですね~~~

でも高原の写真はとっても涼しげですね。
旅の写真、楽しみにしていますね。

私は来週1日仕事をしたら、しばらくは夏休みに入ります~~~
でも暑くて編み物する気になれないですね。
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2014-08-08 23:25:27
久々に仕事に行ったら、月曜日気分。
なんだか得した気分です。
京都の旅が~まだまだあるので~
ちょっと先になりますが お楽しみに!
返信する
こりす工房さんへ (きゃおきゃお)
2014-08-08 23:38:02
ほんと暑いですね~!
仕事に行って 涼んできました(笑)。

夏の旅日記にたどり着く頃は
秋風が吹いていたりして。。
旅にでて たくさん深呼吸してきました~!

こりすさん どうか素敵な夏休みを楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿