きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

暑中お見舞い申し上げます

2014-08-04 | このブログについて




夏休みで、少しお休みします。
それにしても 暑いですね~。
どうぞご自愛のほど。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの苔寺(京都 西芳寺) | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばけい)
2014-08-05 22:07:52
涼しげな蓮の花・・・
通勤路に蓮根畑があって、満開の時期は減速して
チラ見します~

TV百年名家で 遠山家は異例の前編・後編で紹介してますね
見落としてた箇所がたくさんあり、また行きたくなりました。

きゃおきゃおさんの、夏休みの報告が楽しみです♪
返信する
こんにちHA (雨漏り書斎主人)
2014-08-06 12:09:38
毎日お暑いことですねぇ
どうか ご安全にぃ

4日  37℃超の富岡製糸場へ
熱中症寸前まで行きましたぁ
返信する
こばけいさんへ (きゃおきゃお)
2014-08-07 12:59:03
毎日暑いですね。
まあ、素敵な遠回り~!

百年名家は、1時間番組で
いつも長いのに、2回とはホント驚きです。
贅を尽くしたお屋敷、見事ですよね。
駅から遠いので ふらっと行けないのが残念ですが、またそこが良いのかも。

夏休みの旅日記の前に、京都の続き、頑張ります♪
返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2014-08-07 13:08:31
わぁ、それは無謀かも。
暑かったでしょう~!

暑さに体が慣れてきても、汗はかきますね~。
今日は、我が家のベランダは熱風がふいて
台風のようです。
雨漏りさんも、どうか熱中症にご注意なさってください。
返信する

コメントを投稿