きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

母の日

2015-05-11 | マイホーム


ベランダで咲いているから いらないよ と言いつつ
息子からもらったカーネーション。
とても嬉しかった。。



午後から、関美穂子さんの型染め作品展へ
欲しいと思った作品は、売約済みでした。
(小石川の橙灯ギャラリーで5月17日まで。)



我家のベランダでは、0Zの買ってきた 夭逝したチェリストの名のついたバラ
「ジャクリーヌ・デュ・プレ」が見頃です。
バラの香りって 良いですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルオークラ東京のフレン... | トップ | ホテルオークラ東京 朝の本... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2015-05-11 22:26:21
Oh ここにも孝行息子がぁ ♪


当方も関連記事でぇ
返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2015-05-12 00:43:54
こんばんは~。

サプライズで 嬉しかったです。
雨漏りさんのところも 奥様 さぞお喜びだったでしょうね。
いま これからお訪ねします♪
返信する
Unknown (こばけい)
2015-05-15 20:09:31
きゃおきゃおさんも、関ワールドに魅了されましたね~
嬉しいです♪
作風が変わった感じ?

私は勤務先の近くの大型ショッピングセンターの雑貨屋さんが関さんの商品を扱っているので、新作が入荷したら電話でお知らせしていただくことにしてるんです。
先日は丸型のかわいいハンカチを購入しました♪

明日、東京方面に出かける予定なので、個展へ行けたら寄ってみます~
返信する
こばけいさんへ (きゃおきゃお)
2015-05-16 08:15:33
東京にもそういうお店があるのかしら。
良いですね~。
ハンカチ、可愛いですよね。
使うのがもったいない感じ。
個展は、前回より作品が少なかったです。
お出かけ、楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿