きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

クイーン オブ チキン 高円寺

2014-07-29 | レストラン・居酒屋など たべものや
chamekoさんがオープンのはがきを見て行きたいと言うお店
クイーン オブ チキンに行ってきました。
ロティサリーチキンのお店です。
6月22日 15時オープン。まさにその時です。

高円寺北口中通りにあり
初めて歩く通りは、車の入ってこない狭い通りで
いろんなお店がひしめきあって、
ちょっとどきどき。







まずは、スパークリングワインで乾杯~!
chamekoさんのお孫さんご夫妻とブロ友yurikoさん、OZそして私。
お孫さんご夫妻は、話にきいていたとおりで~
初めてあった気がしませんでした。

お通しはバーニャカウダ
いろんな野菜を 温めたディップソースを絡めて
バリバリ食べるのはとても新鮮。



ロティサリーチキンは、クリスマスの七面鳥のような形で出てくるのかと思ったら、
食べやすいようにカットされて 盛り付けされていました。
スパイシーで美味しかったです。





飲み物も、ブランデースプリッツァー、モヒート、サングリアなど
どれも 味わい深くて 結構飲んでしまいました。

デザートも色々有り 楽しめます。

このお店は、chamekoさん行きつけの整体院院長先生がオーナーだそうで
先生が挨拶に来られたついでに お願いして
ミニ整体院と化してしまいました。
食べて 飲んで 笑って~!

chamekoさんの元気の秘密が 少し解ったような気がします。
ありがとうございました。



◇クイーン オブ チキン
杉並区高円寺北3-16-2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの あれこれ 久々に。 | トップ | 京都で女子会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますU+203CU+FE0E (松原秀樹)
2014-07-30 13:48:46
きゃおきゃおさん、ありがとうございますU+203CU+FE0E
プロ並みの記事ですね!
まずはお礼申し上げます。
返信する
松原先生へ (きゃおきゃお)
2014-07-30 21:48:05
お訪ねいただきありがとうございます。
開店の日にお会いできて嬉しかったです。

明るくて、おしゃれなお店ですね~!
チキンは、とてもジューシーで美味しかったです。サングリアも美味しかった。。

またいつか、伺いたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
(コメントのアルファベットは たぶん 顔文字が文字化けしたものだと思います)
返信する
Unknown (chameko)
2014-07-31 10:01:53
きゃおきゃおさん
ブログを見て びっくり 慌てて みんなにTEL
chameko の お願いに OZさんまで いらっしゃって
くださり とても楽しい時をすごすことができ
ありがとうございました。
さすが! 見事なUP おそれいりました。
2度と無い開店の日に カードを入れ忘れて写せなかったchamekoは大成功でした。(あはは)
またご一緒してくださいね。
それにしても まさか 人生で はじめての 
コメントから  たくさんの 素晴らしい
ブロ友さんに めぐまれ ただ驚いています。

返信する
chamekoさんへ (きゃおきゃお)
2014-07-31 23:31:34
遅くなりましたが、UPしてみました。
そうそう、chamekoさん カメラのメモリーカードを忘れて、残念でしたね。
でも、皆で写真を撮ったから 大丈夫よ~(笑)
一緒にロティサリーチキンを食べて、スパークリングワインも飲んで~chamekoさんの元気の源は、お肉だったんですね(笑)
誘っていただけて、嬉しかったです。
松原先生にもお会いできて 良かった~!
なかなかコメント書くのって、勇気いりますよね。
素敵な出会い、これからも大切にしたいと思います。
返信する

コメントを投稿