きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

好きなもの あれこれ 久々に。

2014-07-24 | その他



期間限定のチョコボール
ビターなピーナッツ、美味しいです。

コップのフチに舞い降りた天使
コップのフチ子さん



きゃーーー 押さないで~!
コンビニでOZが買ってきてくれた温泉フチ子さん


クローバーのフチ子さん
秋葉原の総武線ホームのガチャガチャでget




親指のしびれが和らいだので
久々に編んでいます。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本総合展示場 本館 北... | トップ | クイーン オブ チキン 高円寺 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2014-07-24 11:43:05
この特製チョコボール、ひかれます。
ネーミングもいいですね。

フチ子さんは知りませんでした。
集めたくなってしまうので
こういう情報はアップしないでください(笑)
返信する
Unknown (ミー太郎)
2014-07-24 20:46:57
きゃおきゃおさんはブログを更新しているかな~
なんて思いながら覗いてビックリ!
北九州へ行ってきたのですね!
あ~、もっと時期が違っていたら案内できたかも。。
と思いながら拝見しました。^^
図書館やリバーウォーク界隈は私達の縄張り(笑)
だったのでとても懐かしく見させて貰いました。
有難うございました。^^

過去記事に対するコメントで失礼しました。
またお邪魔させて頂きますね。^^
返信する
テツさんへ (きゃおきゃお)
2014-07-25 00:01:33
シーズンごとに 限定ものがでますが、やはり甘さ控えめなものが嬉しいです。
いちご・フルーツジュースは甘すぎて
フチ子さんは、制服を着て お仕事中ですが、温泉フチ子さんはゆかた・丹前を着ています。
コンプリートめざさず、出たもので満足。。
クローバーのフチ子さんが、一番のお気に入りです。コップが過密気味で可哀想。。
これも オブジェですね~(笑)
返信する
ミー太郎さんへ (きゃおきゃお)
2014-07-25 00:12:19
バスツアー参加したいがために、北九州へ行ってきました。
そうでしたね。残念~!
図書館前から見るリバーウォーク、カラフルで近寄って見てみたかったです。
更新が遅くて、やっと二日目のみ完結しました。
北九州の旅の続きは、すこし先になりますが見て下さいね。
いつの記事でも、コメントは嬉しいです。どうもありがとうございます。
返信する
Unknown (chameko)
2014-07-25 16:34:08
きゃおきゃおさん
フチ子さん はじめてしりました。
親指ちゃん お大事にね
返信する
chamekoさんへ (きゃおきゃお)
2014-07-26 08:18:42
フチ子さん、名前が良いでしょ。
見てると 笑いが生まれます。
小さなフィギュアなんですよ。

おかげさまで、レース編み再開してみました。
熱中しすぎないように、気をつけます。
返信する
こんばんは (idokichi)
2014-07-28 18:36:58
玉や!
あ、違う、編み物だった。
これが始まったら、夜の更けるのも忘れる!
いい趣味
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2014-07-28 23:20:52
こんばんは~。

あはは。。
今週末は、地元江戸川の花火大会です。
お天気だと良いなあ~。

そうそう、つい熱中しちゃうんですよ。
夜更かし 今夜は風が涼しくて快適です。
返信する
Unknown (こばけい)
2014-08-05 22:16:53
コップのフチ子♪
初代のフチ子は、シークレットまでゲットし
オール コンプリートしました!!
ジャパンカップの応援フチ子も♪

我が家のいろんなところでフチ子ががんばっていて
癒されてます♪
ノートや付箋,Tシャツまで商品化していますよね~

 
返信する
こばけいさんへ (きゃおきゃお)
2014-08-07 13:18:47
最初、長男がプレゼントしてくれたんです。
もう ???。
コンプリートしたくなる気持ち、わかります。(笑)
彼女、頑張っていますよね。
増えすぎると 怒られるので
こそっと 増殖中です。
返信する

コメントを投稿