きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

ダリアのモチーフ タティングレース

2015-06-20 | レース編み
少しづつ、練習しています。
リングもブリッジも 大きいのやら小さいのやらあって
揃っていませんが
シャトルを動かすのが楽しいです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のモチーフ タティングレ... | トップ | 旧箱根樹木園休憩所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オウ!ビューティフル! (越後美人)
2015-06-20 20:55:11
素敵ですねえ
背景との取り合わせも雰囲気がぴったりです。
次回作がさらに楽しみ、楽しみ(^^♪
返信する
越後美人さんへ (きゃおきゃお)
2015-06-21 00:10:54
ちょと~いびつに、完成しました。
次回は、もう少し細い糸で編んでみようかなって
思っています。
バックは、大好きなヴェネツィアの写真集なんですよ。
返信する
Unknown (CROKO)
2015-07-26 13:43:08
素敵ですねーー
レース糸の色もいいですね
返信する
CROKOさんへ (きゃおきゃお)
2015-07-27 00:23:37
お褒め頂き有難うございます。

連日の暑さで ぼーっと過ごしています。
レース糸も 太さをいろいろ変えて編むと
雰囲気が変わって面白いですね。
以前 糸は白ばかり使っていましたが
生成りや カラーも好きになりました。
(勢いで買った 段染め糸もあります。)
やりたいことだらけで なんだか中途半端なこの頃です。


返信する

コメントを投稿