きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

エンゼルからの贈り物フェア 当たりました!

2013-08-25 | キョロちゃん


夕方家に帰ると
キョロたちが大騒ぎしています。



わっ! 諦めていた オリジナルエンゼル缶!



当たっていました。キョロちゃんのお届けではなかったみたい。



コンビニの懸賞品。
森永製品2点を含めて500円以上で応募。
おもうつぼ なのですが…結構食べました。



あーだめだめ。中身は秘密よ!

森永さん ありがとう~!。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の飛騨白川郷 | トップ | 第2回リバーサイドツアー ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いどきち)
2013-08-26 20:49:57
ワオ、お得意のグッズですね。
皆、このBLOGの作者は若い娘さんだと思うことでしょう。
やったね!
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2013-08-26 21:08:08
こんばんは。

若いです~w(気持ちはね!)
諦めていたので、嬉しさ ひとしおです。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2013-08-26 22:49:50
Ah ラッキー・・・でしたネ ♪

そもそもクジ運がないと確信してるので、かういう催しには
参加しないから当たる訳ないですねぇ

ジャンボもダメだったみたひでぇ (/_;)
返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2013-08-26 23:57:29
こんばんは~。

嬉しかったです。
なんでも買って参加しないことには
当たりませんね~。
雨漏りさん 億万長者目指して 次回も…買いましょう!
夢を買うのって楽しいですね。
(私は もっぱらチョコボールです)
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2013-08-29 22:35:50
当選おめでとう~
良かったですね
嬉しかったでしょう~

飛騨白川郷に行ってきたんですね~
私まだ行ったことないので行って観たいです
夏は暑そうですね~
返信する
ピッピさんへ (きゃおきゃお)
2013-08-29 23:52:54
こんばんは~。

ありがとうございます!
嬉しくて キョロたちと開けてみました。(笑)

白川郷は高速道路が延びて、
ずいぶん交通の便がよくなりました。
真夏は 避けたほうが良いですよ~。
想像以上の暑さでした。
返信する
Unknown (kanaママ)
2013-09-01 17:13:28
出して見るものですね。
きゃおきゃおさんは、けっこう確率がいいようですね。
立派な古い建物とキョロちゃんは正反対のもののよう・・・・。
不思議な方ですね???
返信する
kanaママさんへ (きゃおきゃお)
2013-09-01 23:01:58
本当は、キョロちゃんで別なblogを…
と思いつつ、余裕がなくてだめなんです。
コンビニ懸賞は、当選確率が高いような気がします。、

今日も とっても良いことが有りました。
ご報告は、遅くなりますがお楽しみに♪
仕事の大きなイベントが金曜日に終わりホッとしています。
頑張って更新&皆さんのところに遊びに行きますね!
返信する

コメントを投稿