きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

2013年の終わりに

2013-12-30 | このブログについて




今年もまた
たくさんの至福のときを過ごしました。
blogをとおして ご一緒に楽しんでいただけていたら
幸いです。






左手にしびれがあり、レース編みなど
手仕事を休みましたが
来年は 少しづつ始めたいと思います。






きゃおきゃおの庭も、大掃除です。
どうか皆様、良いお年を。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一橋大学兼松講堂 | トップ | Happy new year! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくあん)
2013-12-30 21:09:13
今年1年、たくさんの素敵な写真を紹介してくださりありがとうございました。
いつも参考にさせてもらっていますが、来年も期待しています。

あまり無理せずお大事にしてくださいね。
良いお年を!
返信する
たくあんさんへ (きゃおきゃお)
2013-12-31 00:31:52
いえいえ、こちらこそ
たくあんさんのフットワークの良さに
感心しています。
長崎の旅、楽しまさせていただきました。
あまりよくばらずに、のんびり楽しんでいきたいと思います。
積み残しが多すぎて
まだまだ2013年は終わりそうにありません。(笑)
どうかお付き合いしてくださいね。
返信する
ありがとうございました (icchan0000)
2013-12-31 00:46:19
素敵なお写真、ありがとうございました。
今年はきゃおきゃおさんのブログを知って
とても楽しませていただいた一年でした。

来年も楽しみにしています。
返信する
icchan0000さんへ (きゃおきゃお)
2013-12-31 00:58:00
blogへのコメント、ありがとうございます。
写真を楽しんでいただけて
嬉しいです。

私は リアルタイムな情報発信が苦手なんです。
年明けに 神戸(にたどりつくまで 大変)の記事などUPしたいと思います。
あきれずに これからもどうぞ宜しく~☆
返信する
Unknown (テツ)
2013-12-31 09:29:13
今年はあちこちで建築見学ご一緒できて
楽しかったです。

さりげないカメラさばきで
こんなに素敵な写真を撮ってしまう
きゃおきゃおさんには驚かされます。

来年もきゃおきゃおの庭、期待しています!
返信する
テツさんへ (きゃおきゃお)
2013-12-31 11:59:20
こちらこそ、ご一緒できて楽しいひとときを過ごせました。
アフターも楽しかったです。
写真は、そのときの空間を撮れたらいいんですけど、なかなか難しいです。
誉めていただけて 嬉しいです。

また来年も、どうぞよろしく~!
返信する
こんにちは (こりす工房)
2013-12-31 14:03:54
今年も素敵な写真をありがとうございました。
塔のある建物、素敵ですよね。
青空にとても映えていて美しいです。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (kanaママ)
2013-12-31 14:10:26
田舎に居ながら、古き良き建築物を拝見出来るシアワセ。
読み逃げと言うらしいですが、いつも拝見していました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (いどきち)
2013-12-31 15:27:27
建物三昧の一年でしたね。
大掃除して、来年もあちこち飛び回ってください。
よいお年を。
返信する
こりす工房さんへ (きゃおきゃお)
2013-12-31 16:55:37
こんにちは。
こちらこそ、素敵な旅日記や
編み物の作品など、こりすさんの記事に見入っています。
今年最後の記事に、
すがすがしい青空の横浜のクイーンの塔を選んでみました。
気に入っていただけて嬉しいです。
こりすさんも、良いお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿