きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

Merry Christmas 

2013-12-24 | レストラン・居酒屋など たべものや



Merry Christmas



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野美術大学 | トップ | 一橋大学兼松講堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2013-12-25 00:57:05
いつもながら大人の雰囲気 

東京さぬき倶楽部 よく知っている場所
というよりか、家から坂をおりたら直ぐの場所。
建築会館は実家の近く。慶応大学からですと
きっと実家の前を通りましたね。
返信する
上総介さんへ (きゃおきゃお)
2013-12-25 01:10:38
こんばんは。

街中、ドレスアップして
美しい季節です。
イルミネーションも綺麗ですが
やはり クリスマスツリーに 心ときめきます。

さぬき倶楽部界隈は、上総介さんのホームグラウンドなのですね。
ご実家の前? え~、どこだろう??
お天気が良くて、ぶらぶら散歩して帰りました。
返信する
こんばんは (いどきち)
2013-12-25 18:40:14
いやいや、メリークリスマスです。
靴下を枕元につるしておかなきゃ。
明日が楽しみ。
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2013-12-25 22:37:21
こんばんは。

あはは~。
私も真似して 靴下用意しようかな。
楽しみですw♪
返信する

コメントを投稿