きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

深まる秋

2013-11-24 | 近代建築
























かつての頂上部のモニュメントが
広場にぽつんと。
都市伝説がここに眠る…。



2008年に解体されました。




クマさんに会いました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の旧古河庭園 | トップ | 深まる秋2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくあん)
2013-11-25 01:08:39
昨年、行った時このモニュメントをすっかり忘れていました(^_^;)
僕もピラミッドの見学会には行きましたよ~
2008年の事だったんですね。

警備員だけは中での撮影はダメって言うんですよねぇ~
門の外で撮影していてもわざわざ文句を言いに来るので厄介です。
返信する
Unknown (バロンママ)
2013-11-25 09:09:33
さくまさ~んU+203CU+FE0E
オチがよかった(≧∇≦)
きれいに撮ってくれてありがとうございました。
返信する
たくあんさんへ (きゃおきゃお)
2013-11-26 00:14:37
まあ~、会場ですれ違っていたかも(笑)。
寒くてびっくりしましたが、熱気にあふれたイベントでしたね。
あれが これになっちゃって…
なんだか 物哀しいです。

プロのカメラマンと間違えられたのかもしれませんね。
私は流し撮り状態です。
返信する
バロンママさんへ (きゃおきゃお)
2013-11-26 00:20:02
黄昏時のお散歩、楽しかったです。
お付き合いしていただき
ありがとうございました。

さくまサン、可愛いですね。
ネーミングが絶妙~。
返信する

コメントを投稿