きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

深まる秋2

2013-11-25 | 公園
秋晴れの休日。
うらうらとお散歩しました。
都心の公園は、大名屋敷跡が多いです。






あまりにも綺麗に撮れすぎて
びっくり…。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まる秋 | トップ | ますむらひろし アタゴオル原... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高!絶景! (ひろ009)
2013-11-26 21:54:42
こんにちは。
私も大阪で紅葉を楽しんでいます。
実に美しい写真ですね。
静かな水面に映る紅葉も含めて最高です。
返信する
ひろ009さんへ (きゃおきゃお)
2013-11-27 00:00:42
こんばんは。

写真を楽しんでいただけて嬉しいです。
紅葉の季節、美しいですよね~。
まだまだ楽しめそうです。
観心寺の紅葉、綺麗ですね!

行ったら写真と違ってがっかりされそうで
どこだかが言えない公園なんです。
返信する
Unknown (雨漏り書斎主人)
2013-11-30 23:35:07
イイネ
返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2013-11-30 23:42:12
見ていただけて嬉しいです~w
紅葉、もう少し楽しめそうですね。
返信する

コメントを投稿