きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

フルーツパーラーヤオイソ

2014-08-10 | レストラン・居酒屋など たべものや
京都に行ったら、また行きたいね!と友人と言っていたお店へ。
店内は混み合っています。
以前来た時は、四条大宮本店2階にあり、
席について、まもなくラストオーダー。
時は、午後4時45分でした。



この日も ギリギリセーフ~
ラストオーダーに間に合いました!

移転しても
やはり ラストオーダーは同じです。

ロイヤルフルーツサンド
これを食べたくて 来たのです。



新鮮なフルーツの甘みを、控えめな甘さの生クリームが包み込んでいます。
ほおばると 笑みがこぼれます。


フルーツパーラーヤオイソ
京都市下京区四条大宮東入ル立中町496

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角屋(すみや)もてなしの文... | トップ | 京和食 かもめ で夕食を »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2014-08-11 11:13:12
四条通りこんなお店があったのですね!

学生時代、近くのパン屋さんにこういうフルーツサンドイッチを売っているお店がありました。
たまに食べたくなるんですよね。(笑)
返信する
こりす工房さんへ (きゃおきゃお)
2014-08-11 22:47:10
こんばんは。

フルーツサンドは、けっこうフルーツが酸っぱいことが多いけれど、ここのは違います。
季節の果物がふんだんに入っていて
とっても美味しかったです。
そうそう、ふっと食べたくなるサンドイッチです。
返信する
ギリギリ (106)
2014-08-12 00:06:51
もう一か所行きたいところ って建物じゃなくてこれか~
撮るだけ撮ったら...ですね ^^
別腹で追加オーダーしそうです
返信する
106さんへ (きゃおきゃお)
2014-08-12 00:20:15
ギリギリ 間に合いました~!

あはは。。
女子会ですから~。
幹事なので、自分の行きたいところと
リクエストと ブレンドしてみました。
注文してから作るので、待つ時間が良いんです。
自分一人で行ったら、うんちゃらセットなんか
注文しちゃいそう。(笑)
京都は、観光場所の閉まるのが早いです。
返信する
こんばんは (idokichi)
2014-08-12 16:20:36
フルーツがぎっしり詰まったサンド、おいしそう。
よだれがでるぜ!
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2014-08-13 00:35:55
こんばんは~。

メロンやマンゴーが入っていて
美味しかったです~!
ジュルルー ♪

なーんて。
返信する

コメントを投稿