きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

恵比寿麦酒記念館

2008-03-30 | 美術館・博物館・記念館・園
この日は、目黒・五反田・恵比寿とお散歩して
ちょっと飲んだビールが物足りないので、恵比寿麦酒記念館へ遅い時間行ってみた。
ビールについて学べる場所だが、いつもまっすぐテスティング・ラウンジへ向かってしまう。

閉館30分前だけど、ほぼ満席。偶然席が空いて嬉しかった。
「飲みくらべセット(400円)」はすでに売り切れで、ヴァイス(200円)を飲んだ。
実にお得な値段。


◇恵比寿麦酒記念館
所在●東京都渋谷区恵比寿4-20-1 恵比寿ガーデンプレイス内
開館時間● 10:00~18:00(入館は17:00まで)

2008.3.23


JR恵比寿駅から動く歩道「スカイウォーク」で、恵比寿ガーデンプレイスへ

東京都写真美術館


春の花壇



恵比寿麦酒記念館 大階段

 
テスティング・ラウンジ

写真は、昨年9月の時のもの。
左から メジャーエール、メジャーヴァイス、ヱビスビール、ヱビス ザ・ブラック  ちょっと飲んでしまってからの写真。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビス オイスターバー☆YEBI... | トップ | 小石川植物園Ⅰ お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿