きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

エビスグリーンガーデン

2013-06-14 | 屋上
いつもまっすぐ恵比寿ガーデンプレイスに向かいますが
この日は ちょっと寄り道を。
JR恵比寿駅上にお花畑があるだなんて
ちょっと不思議。
貸菜園もあります。









ウッドデッキを 初夏のさわやかな風が通り抜けます。


◇エビスグリーンガーデン
所在 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
アトレ恵比寿7階屋上

2013.5.25 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城コルティ 屋上 | トップ | 恵比寿ガーデンプレイス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2013-06-15 11:15:43
恵比寿の駅にこんな素敵な空間があるのですね~~~
そういえば目黒の高速道路の上も「目黒天空庭園」になっているそうですね。

来週に明治神宮の花菖蒲を見に行く予定にしていて、
ちょっとお疲れモードなので、他に寄り道せずに帰ってこようと思っていたのですが、
ちょっと恵比寿にもよってみようかな?
って気持ちになりつつあります。(笑)
返信する
こりす工房さんへ (きゃおきゃお)
2013-06-16 08:25:01
おはようございます。

その庭園は、ブロ友さんがさっそく訪ねて
ブログにUPしています。
いろんなところに屋上庭園ができて嬉しいです。
ここは、さほど広くないので、何かのついでがあったら寄ってみて下さいね。
あちこちで花菖蒲が見ごろです。
楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿