桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

立ち食い

2014-04-17 08:23:09 | 経営
 かつて立ち食いと言えば「そば」だった。

 今では、立ち食いは「居酒屋」「カレー」そして「フレンチ」まである。

 そしてついに「立ち食いステーキ」が登場した。

 その名も「いきなり!ステーキ」。

 昨年12月にオープンして以来、連日、お客が行列をなす大盛況が続き、4月1日には銀座の2店舗に続き、東京スカイツリーに近い墨田区に3店目がオープン。

 運営会社では、年内に東京都内に10店舗、今夏には、ニューヨークにも進出を予定している。

 今後は次々と立ち食いをコンセプトにした店がオープンすると予想される。

 有力なのは、「立ち食いしゃぶしゃぶ」「立ち食い焼肉」「立ち食いちゃんこ鍋」「立ち食い石狩鍋」「立ち食いアンコウ鍋」」「立ち食いわんこそば」「立ち食い回転すし」「立ち食いSTAP細胞」。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃんの功績 | トップ | ダジャレ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-04-18 12:37:30
JR名古屋駅中央線発着の8番線ホームのきしめんは、抜群に美味い!

昨年恩師のK野弁護士のご葬儀に参列したときも、わざわざ食べに行った。

ワシ、食べるんが遅いんで、2~3本は乗り過ごしたもんです。
返信する

コメントを投稿

経営」カテゴリの最新記事