桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

ファンの声

2022-02-03 07:41:43 | 日記
 ファンの女性から「最近、ブログが真面目すぎて面白くない」と言われた。

 女性でありながらエロい話題が好きなのだろう。

 ただ、わたしもエロいのは、人格のうちのほんの一部であることは言うまでもない。

 朝から晩まで、エロいことを考えている時間は5時間くらいしかない。

 ここまで書いて思い出した話がこう。

 年配の元議員の方が、これから立候補しようとする新人に言った言葉だ。

 「わたしなんか、選挙の3か月前から毎日、朝立ちしとった。君は、朝立ちしとるんか」

 「私はまだ現役です」と

 かみ合わない会話。

 「朝立ち」とは、その部分の海綿体が膨張する若い男性特有の生理現象なのだが、

 元議員は現役時代から何十年も、この猥褻な単語を連発していたのであろう。

 「先生、それは辻立ちではないんですか」

 「朝立ちとも言うんじゃ」


 ※ こんな話題で良かったかでしょうか、Yちゃん。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーのダメなところ | トップ | 青春の光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熱烈な)
2022-02-05 09:53:14
その調子!!
返信する
Unknown (熱烈な)
2022-02-05 09:53:15
その調子!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事