70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

空手から戻ってきました。

2014年12月03日 23時02分36秒 | 剛柔流空手

今日は、嬉しいことが

黒70長男の、7年前の元、好敵手が

就職報告をしに本部道場に

本当に久々だったので、

初めは顔と名前が一致しませんでしたが

挨拶の感じが・・・・

もしかして~誰々~・・・って!

高校時代ラガーマンだったらしく

全身筋肉のかたまりになっていました(驚)

7年前は、背が高いヒョロヒョロな中学生だったのに

なんだかとても懐かしいとともに

また一緒に空手をしたいな~なんて思っていましたが

黒70長男のほうが、その気持ちは

もっともっと強かったようです。

帰りに、好敵手をアリスト号に乗せ自宅まで送る途中

長男とかなり盛り上がっていました。

社会人になると、なかなか武道を続けるのは

難しいですが、週1でもいいから

ぜひ戻ってきてもらいたい。

そう思う黒70でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。