70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

黄スイフト号は

2012年09月18日 09時16分11秒 | 黒70耐久走行会

エンジン不調で、ほとんど走れず・・・

一般道と高速道路では、なんでもなかったようですが

DSC_01461.jpg

サーキットを走り始めて4周ぐらいすると

いきなり、マフラーから1mぐらい火を吹いて

エンジン不調、ピットに戻ってしばらく冷やすと

何事もなく、エンジンは掛かるんだけど

サーキットを走ると、また4周目から

同じ症状、セッティングしたショップに電話をしてみても

原因分からずのようです。

おそらく、どこかの温度補正に

変な数字が入っていると思うけど

フルコンは金プロなので、

ショップでセッティングしたということは

当然パスワードが入っているし

どうすることもできない~

残念です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。