![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/d9/92f5a588dc9f6aa6226231ff841eefb9.jpg)
やはり、バッテリーが見当たらない。当たり前か!Dサイズの20キロもある重たいバッテリーがエンジンルームにあったら、コーナー限界スピードがおちるのは、以前話しましたね。で、そのスペースにオイルエレメント?しかもパワーステのリザーバータンクにつながっている?パワーステのオイルエレメントは始めて見ました(笑)結局はオイル量をアップさせ油温を下げるのがねらいなんでしょう。もちろんパワーステのオイルクーラーも付いています。ラジエーターはアルミで3層、オイルクーラーは18段、おそらくトータルエンジンオイル量は8リッターぐらいかな、とにかく2JZというエンジン、JZS161アリストもそうなんだけど400PSを超えたあたりからいきなり油温が上がるから、冷却にはとくに気を使って作ってあるのがわかるね。素晴らしい出来です。