70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

S2000号、車検完了で~す。

2013年07月23日 09時37分59秒 | S2000

S2000号が工場から戻ってきました。

DSC_07691.jpg

GTウイングも、保安基準適合品なので

問題なく通りました。

普段からメンテナンスをやっているので

エンジンオイルもキレイだし、

ちょっとセッティングしたデーターと

車高バランスがズレていたので

これスプリングのヘタリだからしょうがないけど~

といっても2mmだけどね。

しか~し・・・この2mmって一般道では、

なんてことないけど

サーキットではかなり重要です。

それを修正して、ロードテストをして

OKで~す。

やっぱり純正9000回転仕様のS2000って、

楽しすぎる。

リヤタイヤのすぐ前にシートポジションがある車って

滅多にないもんね。

ということで、車検完了です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。