通勤快速のアルテッツァ号
300,000万キロ突破しています。
通勤で1日70キロ走るので・・・(驚)
さすがに、スピーカーも寿命をむかえたようです。
外したスピーカーはコレ
お疲れさまです。
今回選んだのがコレ
ツィーターは純正位置に
ホットボンドを使って
そしてドアにスピーカーを付けて
内張りを戻して取付終了です。
あとは、サイバーなのでマイクを付けて
タイムアライメント測定をして
音の自動チューニング終了で~す。
ホォ~、このスピーカー、音イイじゃん(驚)
通勤快速のアルテッツァ号
300,000万キロ突破しています。
通勤で1日70キロ走るので・・・(驚)
さすがに、スピーカーも寿命をむかえたようです。
外したスピーカーはコレ
お疲れさまです。
今回選んだのがコレ
ツィーターは純正位置に
ホットボンドを使って
そしてドアにスピーカーを付けて
内張りを戻して取付終了です。
あとは、サイバーなのでマイクを付けて
タイムアライメント測定をして
音の自動チューニング終了で~す。
ホォ~、このスピーカー、音イイじゃん(驚)