70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

EP3シビック号、オーナーさんに!

2011年02月17日 14時38分00秒 | 車のアレコレ

足回りセッティングが終わったシビック号

オーナーさんにお引き渡しです!

1

まあ、いつも通り乗ればわかるので(笑)

今後の走りによる、ステップアップの足回りセッティング

方向性も伝授してシビック号が旅立って行きました。

オーナーさん水曜日に、お休みがとれるみたい

となると、耐久走行会の事を話したら・・・・

次回の黒70耐久走行会にも、参加することに

もしかして、EP3シビック号、2台バトルが見られるのかな?

となると黒70もEP3、ドライビングさせてもらおうかなァ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。