70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

70スープラ号キズ修理です。

2009年06月05日 09時59分24秒 | JZA70スープラ

小キズが多い70スープラ号

ポリマーをかけて車がキレイになると

なぜかキズが気になるんだよね(笑)

徐々に直していかないと、

今回は右フェンダーの引っかきキズ

スープラ

これは、目立たない程度の修理でいいかな~

今回は手抜きで(笑)

まず軽く、耐水ペーパーで表面を削ります。

70

次にキズに合わせてテーピング

そしてブラックをスプレーで吹きます。

キズが埋まって出っ張るぐらい数回吹きます。

70スープラ

そして乾かします。

テーピングを剥がすとこんな感じ

70スープラ

後は耐水ペーパーの2000番を使って

表面を平らにしてから

コンパウンドで磨きをかけます。

70スープラ

出来上がりで~す。

でも70スープラ号まだ、

直さないといけないところあるんだよな~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。