自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

フォッカーEⅢと潜水艦ヴァンガード 製作再開

2010年01月31日 21時27分01秒 | プラモデル製作記(空)

1/23(土)に風邪をひいて、熱はでないのですが、なかなか直らず、昨日はとうとう医者に行きました。

「ただの風邪」だって・・・、で薬を貰って飲みました。 そのせいか、今日はかなり体調がいいです。 ほぼ平常の感じです。

・・・ということで、風邪で中断していたフォッカーとヴァンガードの製作再開です。

ヴァンガードは基本塗装が7割終了って感じです。

Img_6585

既に3色吹きましたが、あと4色は吹かないといけません。
マスキングして吹いて、またマスキングして吹いての繰り返しです。

フォッカーEⅢはコックピット部品と主翼、尾翼と、アルミパーツの下地のクロスブラックを吹き終わりました。

Img_6586

Img_6587

主翼と尾翼はかなりシャドウを入れたんですが、写真では殆ど判りませんね。
コックピットの組立てが楽しみです。

今のところ順調です。

体調も万全ではありませんが、80%くらいまで来ましたかね。 もう大丈夫です。 
流石、医者で貰った薬は市販の風邪薬より効きますねぇ。

来週は一気に2個完成?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ | トップ | 原潜ヴァンガードとフォッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル製作記(空)」カテゴリの最新記事