工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

情報が少ない・・・

2012年11月29日 23時26分51秒 | サッカー馬鹿
運転中眠くなったらこの曲を聴きます。



やくしまるえつこ最高。
はいこんばんは、院長でございます。

さて。

中野洋司選手の獲得が発表されましたが、新潟時代も横浜FCでもセンターバックでの出場が多いようですね。サイドバックもできるCBと考えればいいのでしょうか?おそらく対戦した事もあると思うのですが、全く印象に残っておりません。一体どんな選手なのか、私にはさっぱりわかりません。
今季もさほど試合には出ていないようですし、微妙な補強というイメージは拭えません。松田サッカーにフィットする良い選手だといいのですが・・・。

そして!

まだ公式リリースはありませんが、Facebookの近況を見るとどうやらサビア選手が1年間の契約延長らしいです。栃木の戦術をしっかり理解しているサビア選手はある程度計算できる戦力です。来シーズンは2ケタ得点に期待したいですね。もっとヘディングでの得点も見たいぞ!

シーズン終わりが早かったのもあるんでしょうけれど、今季は選手の契約に関する公式情報がほとんど出て来ません。外国人選手の動向やJ1からのレンタル組はまだ発表がないのはわかるとしても、他の選手の契約は一体どうなっているのでしょうか?選手達にはもう通達されているんでしょうけれど・・・まさか契約満了は河原選手と武田選手のふたりだけ?それならそれでいいのですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左サイドバックの選手を獲っ... | トップ | 曇りだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事