工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

愛車遍歴

2018年05月27日 10時03分49秒 | サッカー馬鹿
BS日テレで放送している『おぎやはぎの愛車遍歴』に大黒選手が出演、愛車遍歴とサッカー遍歴について非常に興味深いエピソードをたくさんお話してくれました。

『放送エピソード』(おぎやはぎの愛車遍歴)



20歳の頃の札幌移籍、代表での話、中国での出来事など、なかなか聞けない貴重な逸話ばかりでしたよ。
そして愛車遍歴もさすがは代表まで上り詰めたプロサッカー選手。高級スポーツカーを乗り継ぐなんて夢がありますね。栃木の若手選手にはあのレベルを目指してがんばって欲しいです(^^)



現在の愛車、フェラーリ 458 スペチアーレ(1000万円の4回払いで購入・笑)の後部座席にマジックハンドを載せているという左ハンドルあるある(笑)。テレビの撮影でも載せたままっていうのが大黒選手らしいですね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由に生きてくれ | トップ | グリスタ到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事