先日4年ぶりの皇后杯本戦出場を決めたJAPANサッカーカレッジレディース。皇后杯は専門学校生も含む社会人チームとして戦いましたが、いよいよ明日からはじまる全日本高校女子サッカー選手権の北信越大会は高体連チーム「開志学園JSC高等部女子」として全国大会出場を目指します。
今年は群馬県を中心とした北関東で開催されるはずだったインターハイがコロナ禍により中止となりました。高体連チームとして全国大会を目指せるのは選手権しかありません。このチームで一日でも長く試合をして欲しい!
今大会上位3チームがお正月に開催される全国大会への出場権を獲得します。帝京長岡さんのSNSに校名入りのトーナメント表がありました。お借りします、ありがとうございます(^^)
初戦敗退チームはその時点で高校サッカーが終わってしまいます。開志JSC、まずは明日の初戦、松商学園さんとの一戦がすべてです。
月曜日の大会結果により、以下のようにトーナメントが決定致しました。
— 帝京長岡高校女子サッカー部 (@teikyo_7045) September 23, 2020
3年連続3回目の全国大会出場を目指し、良い準備をしたいと思います。
応援宜しくお願い致します! pic.twitter.com/WYPjLh2V6r
初戦敗退チームはその時点で高校サッカーが終わってしまいます。開志JSC、まずは明日の初戦、松商学園さんとの一戦がすべてです。
今大会も全力でサッカー楽しもう!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます