工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

もうすぐ春ですね

2024年03月27日 19時59分00秒 | 工藤家の日常

4月27日(土)から6月30日(日)まで、しもだて美術館で『筑西市誕生20周年記念 みうらじゅんFES マイブームの全貌展 』が開催されるんですよ。初日にはみうらじゅんFES開幕記念!スペシャルトークショー≪みうらじゅん×安齋肇≫ という神がかり的なイベントが開催されます。もうこれは行くしかないじゃないですか。ところが、同日同時刻はつくばFCレディースのホーム戦がございます。これはどうしたものか・・・。
とりあえずトークショーの抽選には応募いたしました。ハズレれば潔く諦めますが、もし万が一当選してしまったら・・・まぁその時はその時に考えます。
子どもの頃からVOWで育ち、みうらじゅん氏を心の師と仰いで育ってしまったが故にサブカルにどっぷり浸かった学生時代を過ごしてしまった私。当たってほしいような、ハズレてもいいような、何とも表現しがたい複雑な心境でございます。



みうらじゅんとタモリが大好きです。
こんばんは、院長でございます。



ふと気付いたんです。あれ?次男の自転車がないぞ?次男は今、運転免許取得のために山形で免許合宿中。早速連絡をしたところ「チェーンが外れたからバイト先に置きっ放しで帰って来た」とのこと。いやいや、そのまま2週間も山形行くかね。しょうがないのでお昼にお散歩がてら自転車回収へ。

あった。きれいにチェーン外れてる。



秒で直る。こんなのも直せないのか?最近の若い奴は(老害)。



自転車こぎながら帰宅途中、桜の花がちらほら咲いていることに気付きました。もうすぐ春ですね、今週末にはそこそこ咲いてくれるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン休暇をいただきました | トップ | 何が問題だったの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事