日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

ガーリックシュリンプピザ

2024-08-07 05:19:00 | 料理
ガーリックシュリンプを乗せたピザを作りました。



ガーリックシュリンプを作ります。ピザのトッピングなのでこのくらいの分量で十分です。


ピザ生地は粉から作りました。形はちょっといびつですが、大丈夫です。



チーズ、ガーリックシュリンプをトッピングします。チーズは3種のチーズのシュレッドチーズです。ゴルゴンゾーラを追加しました。


250度のオーブンで焼きました。ゴルゴンゾーラがいい働きをしています。エビは焼いてもプリプリでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍のラーメンと暖暮の烈火ラ... | トップ | 誰も悲しまない殺人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事