日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

楽天スーパーナイター

2024-08-02 05:49:00 | ホークス
東京ドームで行われた楽天スーパーナイターに行って来ました。




ライブでの野球観戦は本当に久しぶりです。ホークス側のレフト外野席間近の内野席で見ました。




少し早めに行ったので、試合前のライブも見られました。サンボマスターが出演していました。この後始球式もやりましたが、バッターはいなくて、試合開始前にはもう一回、ファンの子が始球式をしました。




先発はホークスがルーキーの大山投手、イーグルスはここのところ連勝中の藤井投手でした。ホークスは、2回に柳町選手のタイムリーで先制すると、栗原選手、甲斐選手のタイムリーで突き放し、さらには甲斐選手のスリーランでとどめをさしました。




プロ2回目の先発だった大山選手は、4回に捕まって満塁になりました。ここで、こちらもルーキーの澤柳選手がリリーフして、見事な火消しをしました。5回目続投して好投した澤柳投手は、この試合でプロ初勝利となりました。久しぶりの野球観戦、勝利で終わって良かったです。もらったイーグルスのユニフォームは誰かにあげようと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこしご飯 | トップ | ゴーヤチャンプル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事