Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

さすがの騎乗、武豊

2018-10-01 22:28:05 | Weblog
4000勝、レジェンドのいぶし銀の騎乗で波乱に輪をかけた。前走でも見どころ十分だったけど、見せ場たっぷりだった。人気薄のインコースは要警戒の鉄則だが、まさに盲点を突かれたような気がする。先手必勝という戦術でワンスインナム-ンが主張したが、直前の雨が痛かった。これで予想以上に馬場が悪化したのかもしれない。この割を食ったのはアレスバローズだったかもしれない。セイウンコーセイは道悪得意と思われたが、思ったほど走れなかった。ダイメイプリンスはGIの1200mでここまで好走できれば、今後に期待できると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長を続けたラブカンプーに... | トップ | 圧巻だったスティルビオの差... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事