CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

東アジア選手権 日本vs中国

2008-02-20 23:37:28 | スポーツ
サッカーを見た覚えがないような内容でしたが、
それはもう山瀬選手が言っていた通り、
仕方ないことらしいので、黙っておくとして

それにしても、内田選手の浮きっぷりが
ゆゆしき事態だなと思うのでありました
あれはなかろう、むしろ可哀想じゃないか、
体格が出来上がっていないせいなのか、
ぽんぽん転がされるし、若いというだけでは、
やっていけないこともあるんだと感じ入った次第

大好き加地選手の左は、いいところを見せるとか
そういうレベルじゃない試合のために
なんともいえないのですが、加地の右がダメだというなら
よくわからないけども、左加地、右駒野でもいいんじゃないかな
そう思うほどでありました

あと、久しぶりに公式戦で見られた楢崎がステキで
また鯱の応援をしてしまいそうになっております
けが人続出なうえに、ガンバサポが暴動起こすんじゃねぇかという
あの状況をどうにかしてあげたいと
思ったり考えたりさせられるのでありました

山瀬下げて、橋本出てきたときは
短い時間とはいえ、ガンバ終わったとか思ってしまいました
哀しいことです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿