CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

星里もちるデイ

2004-12-24 23:45:29 | 星里もちる
なんというかな、もう
今年のクリスマスイブは、このクリスマスプレゼントを
神様が用意してくれたんだと
言わざる、思わざるを得ない、ステキな内容

祝!星里もちる「ルナハイツ4巻発売」「新連載:怪獣の家開始」

もちる冥利につきる上
これ以上のクリスマスプレゼントは
今後、一切考えられないだろう、なんだこの奇跡わ

そんな具合で、スペリオールでは新連載がハジマリ
なんというかな、おお、そういう話題で来たかと
今から鼻息がたまらない感じですけども
また、おかしな同居人との生活という
もっとももちるっぽさが爆発する展開をベースに
これから、あのアイドルさんとどうなるのか
楽しみです、次回から、随時レポート予定

そして、ルナハイツ4巻

もう、いっそのこと、ルナハイツの全体レビューと一緒に
語ってしまおうかとも思うわけで
とりあえずは、そんなに触れないでおきますが
一言言うなら
やっぱ面白ぇ
これだ、まとめて読むとまた、全然違うんだ
すげぇ、すげぇよ、単行本で読むべきだよ
いや、やっぱ連載で、次回どうなんねんって思うのも棄てがたい

と、まぁ、ファンからしたら
たまらん内容になっております
このあたりは、また、ルナハイツを語る時に置いておこうと思いつつ

今年のクリスマスイブは、最高だった
と、締めくくっておきます
僕は本当に幸せものなのだ、間違いない、迷うことは無い( ´ー`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった (みなつき)
2004-12-25 11:05:13
ルナハイツ4巻、出てたのか。買って来なくちゃ!



以上をもって、大変久しぶりです、の挨拶に代えさせていただきます(ぉぃ
返信する
>みなつき様 (管理人)
2004-12-25 23:42:46
お、お、お久しぶりです~



復活したとはちょっと前に気付いていましたが

いや、まさか書き込み頂けるとわ・・・

ゴキゲンうるわしゅうございます

相変わらず

もちる話するなら、いつでもどうぞと

そんな具合でお待ちしております



書き込みありがとうございました
返信する
はじめまして (jj)
2005-01-01 04:24:57
はじめまして、ここ最近(一週間くらい)で星里作品にはまりだしたjjという者です。よろしくお願いします。あと、明けましておめでとうございます(笑)。



して、悩みがあるのです…。

自分は、初め「ルナハイツ」を偶然発見して一気にはまりだし、その後「りびんぐゲーム」を読んだんですが…



あの作品は凄いです。面白いを超越した感動でした。今(高校)この作品に会えて本当に良かったと思いました!

で、何が問題かというとその他の作品を読んでてもずっと「りびんぐゲーム」のことが頭から離れないんです。

星里=りびんぐゲーム(とちょっとだけルナハイツ)みたいな方程式が頭の中に出来上がったように。

もしかしたら今読んでるのは(りびんぐゲームには及ばないとしても)面白いかも知れないのに、感覚が変になってるようなんです。

コメントなのに長くなってしまいすみません。
返信する
>jj様 (管理人)
2005-01-02 12:41:16
あけましておめでとうございます。

そして、はじめまして。



書き込みありがとうございます。

どうやら若いみそらで

星里もちるファンになってしまったようで



私もりびんぐ初見が

高校生の時だったので

なんとなく気持ちがわかる気がします



ただ、もちる先生=りびんぐ

という図式はまだまだ甘いので

今後、さまざまな先生の単行本を

読んでみてわと、願っております。



私も、このブログで

さまざまにもちる先生のレビウを行ってますので

よろしかったら、他のも読んでみてください



以上、書き込み

本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿