ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今夜のライブで、僕がORIENTAL BOUNDSさんのお手伝いをさせて頂いて、3本目。

ってか、まあ、このバンドのボーカルの侑さん(・・・大矢侑史)は、僕がデビューしたバンドのボーカリストですからね、

3本目とか、そういう感じではまるでなく、

感覚としては、300本目とか、そういう感じなのですよね(笑)。

ギターのマサさん、ベースのけーたくん、ドラムのウッチーくんとも、回を追うごとにどんどん音で会話が出来るようになってきて、本当に面白いです。

毎回、僕も課題を持って臨んでいるのですが、今日は、また本当に楽しかったです

小屋(ライブハウス)の音も良かったのではないでしょうか。ステージの上も、やりやすかったです。

やりやすいと、

 

・・・やりやすいのですよ(あ、まんまだ(笑))。

 

つまり、「気持ちよく出来ちゃう」わけでして、人間ですから、気持ちよければ、ノッちゃうわけです

 

というわけで、今日は今まででも、確実に最高でした。

ありがとうございました、熊谷。

毎回全力ですが、今日は一段と気持ちよかったでクマー

 

今日のバンドショット+1であります。撮影は、バンドが現在所属する事務所の社長さんであり、

かつて、僕が在籍していた当時のSHADY DOLLS時代のマネージャーさんでもありました、Tさん。

 

そして、今日はまた別なショットを・・・。

これは、おっちぃさんこと、「Ayumi Ochi」さんというカメラマンさんが撮ってくださった、僕のライブ中のショットです。

 

Photo by Ayumi Ochi

 

・・・がんばっとる、がんばっとる(笑)。

そして、とんがっとる(笑)。

 

Photo by Ayumi Ochi

 

笑ってとる、笑っとる(笑)。

 

Photo by Ayumi Ochi

 

んー・・・これって、まさか

この後何を食べようか真剣に考えているのじゃあるまいね。

 

 

・・・いやあ、ま、まっさかーっ(笑)。

 

ちゃんと、

弾いとる、弾いとる、

ということでね、どうかひとつね(笑)。

 

 

でも、自分の写真って、まず自分で撮ることはありませんし、

ましてや、こういったステージにいる時なぞは、100%撮れませんので、

貴重なものですよね。

 

おっちぃさん、どうもありがとう。

また、機会がありましたら、よろしくお願いしますね

 

さあ、明日はキーボードマガジンの付属CDの音源をつくらなければなのです。

締め切りは、明後日(月曜日)の朝、会社が始まる時間、なのです(笑)。

 

よし、

 

まずは、

 

 

 

 

飲もうっ

 

 

 

・・・だって、ライブの後だもの(笑)。

 

ではー。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )