ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




早いもので、2018年も、今日で三分の一が終わったということになります。

思い返せば、色々なことがございましたので、長かったとも感じます。

でも、一年の三分の一が終わるというのは、こんなに早いものかという思いは、やはりございます。

いつも大変お世話になっております、安全地帯、六土さんがよく仰います。

「どんどん早くなるよー」

 

昔から、大人が言っていたことが、”身にしみて”わかるようになったということですね。

 

でも、これが本当に不思議なのですが、一日は24時間、昔と変わらずにあるのですよね。

どうなっているのでしょうねえ。

 

「はい、また来年ね」

例えば誕生日や、クリスマスなどのイベントの後に、こう言われると、

「1年先なんて、遠い未来過ぎる。あと何回寝たら来るというのか。数えられないじゃないか。そんなものの存在なんて、信じられるか」

という感じでしたのに。

・・・まあ、こんな風に考えたわけではないかもしれませんが、気持ちはこうでしたよね(笑)。

とにかく、実感が無かったのに。

 

しかし。先ほども書きましたが、ちゃんと、同じ24時間が、あるのです。

 

要するに・・・やることが増えてるのか。

求む、あの、ひたすらに退屈で

「することないー」

という時間(笑)。

 

売ってくれるなら、買いたいくらいですが、どうかな、昔の自分(笑)。

 

そして、明日、アレがやってきます。

ちょっと事情があって、仮のアレですが。

いよいよです

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今日、年に1~2回しか観ることがないサザエさんを観て、

こんな会話にびっくりいたしました。

 

フネさんと波平さんの会話です。

 

この回のテーマは、フネさんが、少女時代を思い出して、ブランコに乗ったり、お手玉をしたり、歌を歌ったりする、そんなフネさんをとりまく家族の話でした。

この話の前半では、些細なことで夫婦喧嘩がありましたが、カツオに「二人ともいいかげんにしなよ」とたしなめられ、

波「別に喧嘩なぞしておらんぞ!」

というシーンの後。

 

お化粧台で髪をとくフネさんに近づく波平さん。

波「(笑顔で近づく)」

フ「あら、どうしたんですか?」

フネさんの口調から、怒っている様子はなく、先ほどの小さな夫婦喧嘩はすでに水に流れている様子がうかがえる。

突然、波平の口から、こんな言葉が。

波「母さんが、こんなシワシワのばあさんになるとは思ってもいなかった」

すかさずフネさん

フ「あら、私だって、お父さんがこんなに頭のハゲあがったおじいさんになるとは思ってませんでしたよ」

 

なんすか、この会話は(笑)。

 

フネさんならきっと、

「あら、お父さんはずっと昔のまま、とってもハンサムですよ」

くらいのことを言う良妻賢母ではなかったでしょうか(笑)。

 

そもそも、波平さんだって、フネさんと喧嘩することは度々あれども、

このように、フネさんに限らずですが、人の容姿について「こんなシワシワになるとは」なんて、言う人でしたでしょうか

これ、カツオが言っていたら、「バカモーン!!なんてことをいいよるか!」って怒るキャラでないとですよね。

 

ちなみに、別にこの後、喧嘩になるわけではありませんでした。

それがまた、なんといいますか、

 

へ?これ、サザエさん的に、普通の夫婦の会話でいいのかいな、

とびっくりしたのでした。

 

ご存じのように、サザエさんは、長谷川町子さんの原作四コマのネタを今でも各所に使いつつ、

新たな脚本を交えて作られているのですが、

こんな脚本になっているということは・・・

 

想像するにですが、

もはや、サザエさんを観て育っていない年代の人が書いているのかなあ、と思ったりもしたのでした。

 

僕は、何冊か「よりぬきサザエさん」を持っている程度ですが、あとは児童館でよく読みましたし、

全てではありませんが、サザエさんの原作漫画のファンでもあり、また、日曜日の夕方は、決まってドラえもん~サザエさんの流れで育っておりますので、

今日の会話は、・・・「」でございました(笑)。

 

「誰?この人たち?何かに、乗っ取られてる?」

という感じで(笑)。

 

インベージョン

「ある朝突然、あなたの親しい人が、別人になっている。」

(原作は、これまで『ボディ・スナッチャー/恐怖の街』など3度も映画化された、ジャック・フィニィの小説「盗まれた街」)

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




お蔭様をもちまして、「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン プレフェス・ア・コマエ」におけます遠TONE音さんのコンサート、

無事に終了の運びとなりました。

とっても楽しかったです。

是非また、こういったかたちのライブ、やりたいですね

 

ご来場頂けました皆様、本当にどうもありがとうございました。

短い時間ではございますが、共に音楽を楽しませて頂けましたこと、心より嬉しく思います。

 

音楽を楽しむのは、一緒です。

たまたま、楽器を持たずに、聴くことでたのしむお客様方。

そして、たまたま楽器を持って、音を作りながら、同時に楽しむのが僕たち、ミュージシャン。

 

本質の部分であります「音楽を楽しむ」というところは、同じです。

 

でも。

 

作りながら楽しむ方が、きっと楽しいのではないでしょうか。

音楽は、聴くだけも楽しいですが、

 

やると、

 

絶対に楽しみは倍増、三倍増・・・いえ、個人的には百倍増、すると思っております。

一度きりに人生、何事も好奇心を持つこと、そして、チャレンジすることが大切。

 

興味を持つ、という前向きなメンタルと、そして、一歩を踏み出す力が大切。

 

そこで、躊躇したり、遠慮していては、

勿体ない、無為な時間が流れるのみです。

 

やりましょう。

動きましょう。

 

でないと、何もしないで、終わってしまいます。

僕も、もっともっと、頑張りたいです。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




さてさて、夜遅くまでリハをしてまいりました。

明日は、いよいよ遠TONE音さんのライブにゲストという形で参加させて頂きます。

13:30分開演で、当日券もございます。

明日のライブは、ご入場”無料”ですので、お天気も良いようですし、よろしかったら是非です。

-------------------------------------------------

遠TONE音 2018年 30th Anniversary Concert at ECORMA HALL

「緑ちゃん倶楽部でも、いつもお世話になっております、尺八の三塚さん、箏の美穂子さん。
 お二方のグループ遠TONE音さんに、この度、やはり盟友でもあるサックスの木村佳代子さんと共に参加させて頂くことになりました。
 とっても素敵な遠TONE音さんの癒しの音楽に、どのような貢献ができるか、今からドキドキしながら楽しみにしております。」

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン プレフェス・ア・コマエ
    

■日程:2018年4月28日(土)

■場所:狛江エコルマホール
[東京都狛江市元和泉1-2-1](小田急線・狛江駅前)

■時間:12:45開場 13:30開演 ★お時間はこちらが正しいです。

■料金:無料

■Guest:木村佳代子(sax)/川村ケン(keyboard)

 -------------------------------------------------

僕も本当に楽しみにしておりました。

狛江のエコルマホールでも初めて演奏させて頂きます。

 

明日のピアノは、いつも緑ちゃん倶楽部のレッスンで皆さまに弾いて頂いておりますMP9500です。

そして、音響は椎名へきるちゃんでもお世話になっておりますPAさんが担当して下さいます。

他にも氷室〇介さん、安室 奈〇恵ちゃんなどのPAをされている方ですからねー。

色々と楽しみです。

 

朝の集合が8:30と、早いですが(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こちらは、S足学園音大にございます「E cafe」という名前の、教員用のスペースです。

 

この写真を撮ったのは、もうこちらの飲み物などのサービスがが終わった後の、20時頃ですのでご覧のようにがらーんとしておりますが、

昼間は、クラシックやジャズ、ダンス、ミュージカルなど、様々なコースの先生方で賑わっているんですよ。

 

各コースにもそれぞれオフィスはございますが、ちょっとしたお菓子やコーヒーや紅茶などが頂けるこちらは、やはり魅力的。

授業やレッスンの合間を過ごす先生が多いです。

僕も、お昼がお弁当系の場合は、だいたい、こちらで頂きます。

なんたって、ここには電子レンジがあるので(笑)。

ご飯は、温かいほうが美味しいですからねー。

 

今日も一日、盛り沢山でした。

明日も、朝から授業とレッスン、そして、夕方からは、明後日の遠TONE音さんのライブのリハーサルをしてまいります。

遠TONE音 2018年 30th Anniversary Concert at ECORMA HALL

4月の最後を、是非、素敵な尺八や箏の音色でお過ごしくださいませー。

 

ピアノもちょっと弾きますがー(笑)。

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先週、TAKUROさんにお会いした際、

「そういえば、あれ、どうなりました?」

と伺いました。

「ええ、もう神宮でバンバン流れてますよ(笑)」

と。

 

もしも、神宮球場にヤクルト戦の野球を観に行かれましたら、

そして、青木宣親選手が打席に立つとき、そこで流れる音楽に、注目して頂けたらと思います。

 

作曲とギターは、青木選手の友人であります、TAKUROさんでございまして、

声はTERUさん、ドラムはTOSHIさんです。

そして、こちらの楽曲で聞けるオルガンやシンセは、僕が弾かせて頂いたのです。

下記動画で、雰囲気だけでもー。

青木宣親 GLAY・TAKUROによるオリジナル登場曲【ビックタイムヒットアオキ】

 

録音したのは、3月の初旬でした。

朝、スタジオでお会いして「今日はちょっと青木くんの登場のジングル作ります」と、TAKUROさん。

青木選手は、昨年暮のジャーニーライブにも来て下さっていたのでした。

 

TAKUROさんのリフのアイデアがありまして、僕がコード譜面に起こしまして、

その場で皆でリズムアレンジをして、ドラムは2テイクくらいで終わり、

僕が、オルガン、オーケストラヒット、そして、ポルタメントでギュイーンと上がっていくシンセを入れて、

2時間くらいで、勢いよく、すぐに完成しました。

 

できれば、球場で聴いてみたいですね。

生で野球を観るなら、やっぱり、野外のナイターで、ビール片手に、がよさそうですよね。

8歳頃に行った、まだ東京ドームになる前の後楽園球場が最後じゃないかな、と思います。

勿論、あの頃は、ビール片手ではありませんけどね(笑)。

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




ライブの告知をさせて頂きます。

今回、一夜限りのJourneyライブに参加させて頂きます。少人数でのライブハウスでの演奏は、やはり生演奏ならではのグルーブを楽しんで頂けるものと思います。

僕もとても楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。


GLAY TAKURO Solo Project Live in YOKOHAMA
“Journey without a map 2018”

http://www.glay.co.jp/live/


日時:2018年6月18日(月)
場所 : FRIDAY
(横浜市中区長者町8-123相模屋ビル3F)     

時間:

第1部19:00
第2部22:00
※各1時間ステージ     FRIDAY HP
http://www.maroon.dti.ne.jp/friday/
をご確認下さい

    ■タイトル
    GLAY TAKURO Solo Project Live in YOKOHAMA “Journey without a map 2018”

    ■出演
    Gt:TAKURO(GLAY)
    Dr:TOSHI
    Pf:川村ケン
    Ba:岩永真奈
    Sax:前田サラ

    ■料金
    各ステージ入れ替え制:ミュージックチャージ お一人様¥6,000(消費税込)
    ※お一人様に付き、ワンフードとワンドリンクのご注文をしていただくシステムとなっております。
     お食事・お飲物と共にライブをお楽しみ下さい。


    ■申し込み方法
    5月4日(金・祝)18時~先着順電話受付にて発売開始。
    受付詳細は、FRIDAY HPにてご案内しております。
    ※HAPPY SWING会員、GLAY MOBILE会員の先行予約受付はございません。

いやはや、本当に楽しみです。何と言いますか、贅沢な空間ですよね。

しかし、セカンドステージが始まるのが22時というのが、もう、完全にジャズクラブのシステムですね。

みんな、凄いんだろうなあ・・・と今から僕もワクワクしてしまいます。

僕も頑張ります(笑)。

どうぞよろしくお願い致します。

 

明日はT京音大です。

学生にとっても、充実した楽しい一日になりますよう、頑張ってまいります。


ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




たまには、山の向こうを(笑)。

こちら、本日も行ってまいりました、S足学園音大の教員食堂の唐揚げ定食でございます。

 

気が付けば、茶色いものばっかり、ついつい好んでしまいますねえ。

揚げ物、だーい好き(笑)。

 

さてさて、先週はTAK〇ROさん関係のレコーディングでございましたので、初回からお休みしてしまったN本工学院専門学校。

明日が僕にとって、本年度、初の登校となります。

初めての授業もありまして、また木を引き締めて、・・・って、何かの祭りかっていうね(笑)、

ではなくて、気を引き締めて、張り切ってまいりたいと思います

 

あまり深く考えたことはございませんが、

毎週、三つの学校での授業とレッスンを考えてみますと、色々な学生たちに、色々なことを教えさせて頂いているなあ、と思います。

勿論、僕一人の頭の中にあることしか教えられませんで、限界はございますが、

それなりに、結構バラエティに富んでいるようにも思います。

 

でも、これが全部、音楽のこと、とひとくくりにできるのですから、

これが面白い。

 

音楽が好き、

音楽って面白い、

音楽って楽しい、

 

これ、結構、人によってふり幅があるのかもしれないなあ、とも思ったりします。

百人都色。

人って面白いですね。

 

ではー。

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




お蔭様で、へきるちゃんの4月マンスリーライブ、無事に終了となりました。

いやはや、演奏者からの感覚で恐縮ですが、凄い密度でございました。

勿論、ライブも盛り上がったように思います。

・・・色々な意味で(笑)。

お客さんも素晴らしかったです。

本当に、ライブはいいですね

MP9000も、なんだか最近、特に良い音でなってくれるように思うのです。

PAさんにも言われたのですが、何故でしょうねえ。

・・・MPへの、愛でしょうか(笑)。

 

さて、今月もあと残すところ一週間ほど。

明日は、大学にレッスンに行った後、夜は緑ちゃん倶楽部の新企画、セッション稽古「第二回 みどり部屋」の受付開始日です。

先着順ですので、皆さま、どうぞお忘れなくです!

何かと日々があっという間に過ぎてまいりますが、こうして、色々と楽しみもありますので、

頑張って行きたいと思っております。

 

なんだか、暖かで、気持ちいいですしね

 

ではー。

 

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




ということで(というほどお話してないかもしれませんが)、香港から無事に帰国。

安全地帯さんのサポートは、僕にとっても、また特別なものです。

 

いちファンとして、

「すごいバンドだなあ」

と思い続けていたバンドです。

玉置さんの歌は勿論のこと、メンバーの皆さんの演奏も含めて、

15歳の時に初めて聴いてから、ずっとこのバンドのサウンドが、曲が、大好きでした。

ファンの皆さん同様に、色々な曲に、色々な思い出もございます。

 

そんなバンドで、このバンドのメンバーと一緒にステージに立ち、演奏できるなどという日が来るとは。

しかも、それが、こうして、何年にもわたって続き、

国内は勿論のこと、こうして、海外でまで行くことが出来るとは。

 

「ああ、この大好きな音楽を仕事に出来たらなあ・・・。楽しいだろうなあ」

 

そんな風に、高校生の時に思い描いていたのとは、現実は、全然違いました。

 

現実は、思っていたよりも、もっともっとエキサイティングで、楽しいものでした。

 

続けていて、本当に良かったです。

 

さて、この香港の旅のオフショットで、僕の大好きな写真を公開させて頂いて、旅日記の〆とさせて頂きます。

 

出国前、空港で、香港のお金について考える会(間違えないように(笑))。

 

到着した当日に、5時間近い散歩をした後、ようやくありついたご飯。

全員のお腹の中が、空っぽの瞬間です。

 

その後、九龍島に夜景を見にフェリーで渡った時。

皆、満腹になったいい顔になっております(笑)。

 

とにかく、しっかり食べることは、大切ですね。

 

さて、明日はへきるちゃんのマンスリーライブです。

マンスリーライブも2年半を越えましたが、おそらくこのマンスリー史上、最も曲が難しいライブになっております。

いえ、いつも難しい曲はあるのですが、今回に限っては、・・・楽に(よい意味で、リラックスして、という意味です)演奏できる曲が、

・・・一曲も無いのです(笑)。

 

ええ、これからまだ練習して、それから寝ます。

明日、上手くいきますように、ちゃんと弾けますように

 

お会いできます皆様、どうぞよろしくお願い致します。

ノリノリで煽っていただけると、助かります(笑)。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




たべものではなく、たてもののお写真です。

こちら、香港のマンション。

おそらく、新興住宅地に建てられた、新しいので、結構な高級マンションだと思われます。

香港の不動産事情に関しては、とにかく、高い。日本の比ではございませんので、

このようなマンションが一部屋おいくらするのか・・・、少し調べた範囲では、かなり大変な様子でした。

高級マンションを買ったら、お給料の半分以上が返済に消えるとか・・・。

 

そして、部屋には、・・・家族三代時には10人以上などで住むこともあるそうで、

ベッドは三段ベッドなども普通だとか、そんな話も読みました。

 

こういった建物の中に、生活がギューッと詰まっているわけですね。

(こちらの写真のマンションも駅前に立っていて、駅から徒歩30秒ですから、それなりに高級なマンションなのだと思います。)

 

問題は、この

 

脚、なのです。

 

何故か、下が空洞になっている。

これだけの人々の暮らしがあり、その家財一切を含む生活を支えるマンションの脚が、こうったデザインというのは、

日本ではなかなか考えられないのではないでしょうか。

 

 

もう、なんだか怖くて、

何枚も撮ってしまった・・・。

 

地震が無いというのが前提ですね。

勿論、地震にも耐えられるのだとは思いますし、

慣れてしまうものだということも分かっているのですが、

僕は、きっと、・・・足がすくみますねえ。

 

どうか、”想定外の地震”などがありませんように、と心から思います。

 

さて、お蔭様でへきるちゃんのリハーサル、終了いたしました。

いやはや、今回はほんとうに凄いです。

音楽としての情報量が半端じゃないのです。

故に、必死です、楽しいですけど(笑)。

明後日、どうぞよろしくお願い致します。

マジで、がんばります

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




今日はへきるちゃんのリハその2でございました。

楽しかったですねえ。

なんといいますか、本当にファミリー感がある現場と申しますか、

まあやはり、メンバー、スタッフ、ほぼ全員15年くらいののお付き合いですので、

えー、

・・・ツッコミとかもすごいですよ(笑)。

本当に、まるで家族のようでございます。

ライブもどうぞお楽しみにです。

 

 

さて、旅のつらつら思い出し日記の続きを。

--------------------

ヌードルが食べたい。

やはり、アジアはヌードルですよ。

メニューを見ましょう。

 

漢字ですから、全く分からないわけではございませんが、結構分からなかったです(笑)。

ええい、とにかく、魚のボールが入っているのが食べたいのだ。

 

あー、どれもおいしそう。

具がはみ出さんばかりに乗ってますね。

 

さあ、注文!

 

 

しました!

 

 

はい、

 

 

 

来ました!

 

 

 

あれれっ(笑)。

 

(となりの赤いフルーツ”ランブータン”は、スーパーで僕が買ったものです。)

 

なんかこう、

写真と違うような(笑)。

器は、紙コップのような感じです。

 

お味はさーっぱり。あまり味がしないかな、ってくらい。

白菜のピクルスみたいのがかなりしょっぱくて、これを少しずつかじりながら食べると、ちょうど良かったです。

ここのヌードルに関しましては、ラーメンのイメージよりも、白米のイメージですかね。

魚のボールはとっても美味しかったです。この味、日本でも普通にいつでも食べたいですー。

 

さてさて、実はこちら、スイカレストランでエビ玉子チャーハンを食べた直後(15分後位)でしたので、

まあ、この位でも良かったかもしれません。

 

なんだか写真とは違いますが(笑)。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




気になる気になる。

気になる気になる気になる。

 

餃子ー(笑)。

 

それに、これ。

右側の、

 

これ。

実に美味しそうですよね。

 

ええ、頂きましたとも。

注文して、待つこと5分。

 

あれっ

 

あれっ(笑)。

 

まあまあ(笑)。

 

餃子はね、

なんと看板を越えているという

 

「どれどれ」

 

ということで、とっても美味しい餃子でした。

六土さんは、「これこれ」と、タピオカ豆乳を頼んだのですが、

 

何故か、タピオカ抜きの豆乳が出てきました。

常温でした。。。

 

まあまあ(笑)。

旅ってこういうのが面白いんですよね(笑)。

 

さてさて、昨日、今日とTAKU〇Oさん(伏字が紛らわしい(笑))関係のレコーディングを終えまして、

明日、明後日は、大学があって、夕方からはへきるちゃんのリハその2、その3というダブルヘッダーデイズとなります。

 

・・・今回、曲が難しいんですよ・・・(小声)。

 

頑張ります(笑)。

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




昨日の写真は、こちらのスイカ(翠華)レストランのものですが、

勿論、僕のお目当てはこちらの海老玉子チャーハン。

チャーハンとは名ばかりで、ご飯は炒まってはおりませんが、大変に美味しゅうございます。

 

香港に三泊四日でしたが、二日目、三日目、そして帰りの日も、こちらにご飯を食べに行きました。

二日目は、ランチタイムだったこともありメニューが違うもので、また、英語もほとんど通じないものですから、

「エッグ、シュリンプ、ライス!」

で通じたと思ったら、どうやら間違って解釈されたようで(?)このようなものが出てまいりました。

 

もはや誤差が分からないほど当たってはいるのですが、

 

器が違う(笑)。

そして、値段も違う。こちらの方が安い。

 

そして、翌日、ライブ当日に、写真の正しいものを注文できまして(詳細は緑ちゃん倶楽部の会員様にはメルマガ動画にてお伝えしておりますね!)、

性懲りもなく、三日目にもまた食べに行ったのです(笑)。

 

・・・六土さんをお誘いして。

そして、レストラン前で並んでいたら、ゴンドウさんにばったり。

三人で一緒にご飯を食べて、お二人は、相席だったお隣の現地の女性の方に薦められて、

なんだか暖かいレモネードみたいのを頼んでおりました。

 

よい笑顔でございます

 

そして、ご相席(四人席に僕たち三人と、女性一人でした。あちらではこういう相席が当たり前のようです)の方によくよく聞いたら、

「風邪の時とか、寒い日に飲むのよ(笑)」

とか(笑)。

 

レストランといっても、日本で言えばデニーズなどのファミレスのような感じで、

リーズナブルで、とーっても美味しいのです。

手前の焼きそばも絶品。

 

今度行く機会ががございましたら、海老玉子チャーハンと焼きそばですね。

皆さんも、もし機会がございましたら、是非です。

スイカレストランですよ(あちこちにあります。空港にもあります。ただし、空港には、なぜか海老玉子チャーハンは無いようです・・・

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今日はライブの告知をさせて頂きます。

ではさっそく、

・・・じゃん

------------------------
CLUB CITTA' PRESENTS
ワタユタケ
(矢萩渉/武沢侑昴)

TWIN GUITAR 3 ~cosmic balloon~
-スペシャル 2SHOWS- 星音の夏
 
http://clubcitta.co.jp/001/watayutake-2018/
 
安全地帯のツー トップ ギタリスト 矢萩渉、武沢侑昂のギター ユニット、
「ワタユタケ」が星空や宇宙に思いを馳せたツインギターシリーズ第三弾の新譜を携えた
本格的ライブでファンに贈る全席指定のスペシャル ウィークエンド ライブ決定!!

2018年 7月15日(日)
会場:ティアット スカイ ホール
羽田空港 国際線旅客ターミナル 4F http://www.tiatskyhall.jp/

【1回目】 OPEN 14:30 / START 15:00
【2回目】 OPEN 17:00 / START 17:30

*1日2回公演(入替制) 
各回250席限定* (各回 一部異なるセットで演奏します)

【全席指定】
前売 【1回2回両公演 通し券】¥9,000(税込)
前売 【各回券】*1回目 ¥5,000(税込)*2回目 ¥5,000(税込)
*[通し券]もしくは[1回目&2回目の両方のチケット]をご購入のお客様は
2回目公演終了後にアーティスト・トークショー及び握手会にご参加頂けます。
※入場の際にドリンク代¥600が必要となります。

■主催:クラブチッタ
■企画制作:クラブチッタ/fun and games ■後援:ユニバーサル ミュージック
■Supported by:TOWER RECORDS
■TOTAL INFORMATION:クラブチッタ 044-246-8888 http://clubcitta.co.jp/
 
------------------------

 

そうなんです。


なんと、大好きな安全地帯・武沢さん、矢萩さんのギターユニット、ワタユタケさんの7月のライブのサポートをさせて頂くことになりました

間違いなく日本を代表する素晴らしいギタリストであり、サウンドクリエイターのお二人とご一緒させて頂くことは、ミュージシャンとしても最高の喜びです

精一杯、心を込めて演奏させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。皆様、スカイホールでお会いしましょう!

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ