映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

「ミー&マイガール」

2023年10月18日 | 日記

       

博多座で宝塚歌劇星組公演を超満員の中で観てきました。「ミー&マイガール」は宝塚公演の中でも屈指の人気ミューカル再演ですが、とても面白かったし、最後はラインダンスや大階段の場面も加わり、演出・舞台転換・歌・舞踊を堪能しました。千秋楽は11月2日です。終演後、今回一緒に行ったメンバー4人との夕食会も美味しかったし、楽しい一日でした。

       

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます。 | トップ | 南蔵院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事