映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

「骨と軽蔑」

2024年03月29日 | 日記
昨晩、博多座で満員の「骨と軽蔑」を観てきました。ケラリーノ・サンドロヴィッチ作・演出の辛辣な会話コメディで、ユニークな舞台装置も見ものですが、何よりもキャストが豪華で、宮沢りえ・鈴木杏・犬山イヌコ・堀内敬子・水川あさみ・峯村リエ・小池栄子の面々。中でも宮沢、小池が達者で、加えてお話の持ち回り役の犬山が愉快な演技を見せてくれました。



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の桜 | トップ | 4月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pete rose)
2024-03-30 19:11:38
こんばんは🥰🌟

面白そうな舞台ですね🎵役者がなかなか良いですね☝️

私も時々、舞台を見に行きますよ😊

15年位前になると思いますが、若尾文子さんの舞台を何回か見に行った事が有ります🩷若尾文子さんが小柄でビックリしましたが、生で拝見させていただき、感動しました🩵

暖かくなってきましたので、ようやく私の住んでる辺りの桜の開花宣言が有りました🌸
Unknown (中島けん)
2024-04-13 23:06:17
Pete roseさん

レスが遅れてごめんなさい。
これだけの俳優さんが一遍に集まるなんで難しいと思われますが、
やってくれました。それぞれの台詞が面白く、久し振りで舞台を堪能しましたよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事