goo

ブルース・スプリングスティーンのライブの余韻

今日は仕事が休み。27日に観たブルース・スプリングスティーンのコンサートの余韻に浸っている。
よくやったよ。やれることをやれた。達成感がものすごくある。
持参したボードもライブ会場でブルースに見てもらえた。
アルバム「THE RIVER」も僕なりの深い解釈が出来たと思う。
そんな事を考えて日向ぼっこしながら読書していたら思い出した。
ブルースは頭が大きい。
横からステージ上のブルースを見ると
6頭身か5頭身ぐらいに見えた。
若い頃の映像では感じなかったけれど、ブルースはずんぐりむっくりした体形をしていた。
何か僕は親しみ感じた。
それも僕がステージすぐ近くで観られたからだ。
本当にいろいろな人に感謝です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ブルース・ス... 奥田英朗「無... »
 
コメント
 
 
 
マドリード (ゆみこ)
2016-02-02 16:52:16
読書しているときに、ブルースが頭が大きいことを思い出すなんて・・微笑ましくなりました。
私も思っていたんですよ。(笑)
なぜか若いときは気づかなかったんですよね。
皆、年を重ねて、ずんぐりむっくりになるんだね(笑)

今、5月1日から始まるスペインマドリードの大会に
KEIくんを応援しに行こうか迷っています。
今年の開催が運よくGWに当たりました。
ヨーロッパは6日はないと、行けません。
体力と言葉は不安だけど、それより、その大会に怪我なく出場していてくれればいいけど、わかりません。
でも手配は今から考えないと・・。
根性もお金もいるな。
でも今しかもうできないかな・・と思って。
Kantenbouさんが元気に行ってらしたので、根性をもらいました。

飼い猫知恵蔵が昨年亡くなりました。
まだ胸が痛いけど、5月にはもっと元気になってる自分がいることを願いたいです。
 
 
 
マドリード (kantenbou)
2016-02-02 18:19:43
ゆみこさん

やはりゆみこさんもブルースの頭が大きいと思っていたのですね。僕だけがそう思っているのではないかと思っていましたが。何か安心しました。皆、年をとっておだやかになるのでしょうね。

Keiさんの応援でマドリード行き。僕よりもはるかに大変だと思いますが、うまく行けたらいいですね。
でもKeiさんが怪我で出場しない可能性もあるかもしれないというのは難しいことですね。
行かれる時に行くというのは僕の信条でした。僕にとってもブルース達にとっても先は分からないから。
でもせっかくゆみこさんが行ってもKeiさんが出場しないかもしれない。難しいですね。ゆみこさん自身で判断することなのでしょうね。

猫さん亡くなられたのですか。さみしいと思います。ゆみこさんに愛されて知恵蔵さんは幸せだったのだと思います。

元気にゆみこさんなりの生き方がいいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。