goo

雪かき

昨夜の降雪の為、職場のショッピングセンターで雪かきをした。
今までは運が良くて、雪が積もった日には自分の休日だったのだが、
今回初めて雪かきをする日に出勤日が重なってしまった。
朝7時から11時までやった。
徐々に要領が分かってきた。
助かったのは雪が凍っていなくて、踏み固められてもいなく
軟らかい雪のままだった。
それでも疲れた。
職場のリーダーにはスタミナがあると、おだてられて全力以上を出してしまった。
そして終わる頃には周りの雪は溶けてきて乾いてきていた。
無理して丁寧にやることは無かったなと思い損した気分になった。
まあ良い経験をしたのだと思っておこう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3大ストレス... 空室探し »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。