goo

荷崩れ発生

いやー恐かったです。
なかなか眠れないなと思いながらふとんに入っていたら、
ミシミシと何かがつぶれる音がして、きしんだ音がしました。

あわててふとんから起き上がって、
引越しの為に部屋に積んでいた箱を押さえました。
暗闇に傾いてきている箱を手探りで押さえました。

明かりをつけたら、積んでいた箱が傾いていて、
よく見たら一番下の箱がつぶれかけていました。
あーびっくりした。
あわてて押さえたのと恐かったので、
脂汗と冷汗が一緒に出てきました。

よく見ると箱を満杯にしないで箱の中が上にすき間が空いたままの状態で、
その箱を一番下に積んだので、
上の箱の重さでつぶれていました。
まさか箱が倒れてくるとは思っていなかったのでびっくりしました。

好きなCDに埋もれるのも本望かもしれませんが、
まだ生きていたいです。
しかし恐かった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日の出が撮れない 独立の日 その1 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。