goo

自分の居場所

最近、自分の居場所にしようとしていた所で嫌な思い、トラブルが続いた。
いざという時にその人の本当の気持ちが現れると自分は思う。すっかり見えてしまった。嫌な気持ちが続いて人間不信になりかけた。でも、そういう時に逆にわかってくれてるなと思わせてくれた人もいた。
そして今日海に来た。そして海を見て思った。
そういう所なんだったらそれでいいじゃないか。他人の不満を言ってる間に自分の一生が終わってしまうよ。
自分が動こう。
迷ったらここに来よう。父の墓参りをして、海を見よう。
きっと何か見つけられるはずだ。
この海、ここが僕の居場所。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 寝耳に初雪 いつもの海 »
 
コメント
 
 
 
他人の目 (まつうら)
2008-01-28 17:10:45
kanntennbouさん、こんにちは。
他人の目て、気にしなければいいのに、どうしても
気になってしまいます。
他人は自分を映す鏡だという文句がありますが、
どうなんでしょうね?
 
 
 
それは違うと思います (kantenbou)
2008-01-28 18:46:08
まつうらさん、コメントありがとうございます。
でも、事情は話せませんが今回の事は相手が自分を見ていない事から起きました。(忙しかったからですが)
今日話し合いをしました。
僕が頼んだ伝言を他の人に伝えなかったことにより【大きな事】になったと分かりました。なぜ僕が怒っているか分からなかったという事でした。
これからは出来ない伝言は受けない、自分が積極的に話しかける、ということでお互い落としどころにしました。コミュニケーションが足りなかったです




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。