goo

ブルース・スプリングスティーン「SUNDOWN」感想

ブルース・スプリングスティーンのアルバム「WESTERN STARS」から「SUNDOWN」の感想です。
この曲は聴いていてつらい。ブルースの悲痛な叫びに僕は感じる。
一人孤独に日没を迎える。
彼女も離れてしまい一人ぼっち。
仕事を一生懸命やっていつかは彼女が帰って来るという望みを持っている。
でも日暮れ時はつらい。
彼女がこころの中で話しかけてくれるのでかろうじて自暴自棄になるのを抑えている。
本当につらい。でも僕は何かブルースのつらそうな歌を聴いていると、きっといつか何とかなると感じる。
僕とブルース・スプリングスティーンの歌が一緒になった感じがしている。
ブルースの高音を搾り出すような歌い方に新たな魅力を感じる。
僕も頑張ろうと思った。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブルース・ス... ブルース・ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。