goo

お母さんの手紙

母が一昨日、聖餐式をホスピスで行っていただいたお礼に手紙を書きました。
お母さんの一番親しい信者の方、先生、車を運転してくださった信者の方に書きました。
僕も手伝って3枚の葉書を書きました。
最初お母さんが葉書をはみ出して葉書の上の方に書こうとするので、もう少し下と僕が言ったのだけど、
お母さんは話を聞かずにテーブルに少し書いてしまったけれど、しっかりと書きました。
弱弱しい文字だけどしっかりと書きました。
お母さん生き生きとしていて楽しそうでした。
よかったです。
お母さんはやることはしっかりやる。さすがだなと思いました。誇らしいです。
僕が宛名と住所を書いて明日投函します。
やることをやれてよかったです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 聖餐式を行っ... 写真展を開催... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。