goo

写真展その9展示完了 4

毎年地元の写真館で行っている写真展を今年も開催することになりました。
今年で9回目。展示作業も完了しました。
今回のタイトルは「僕の空 お母さんありがとう」
昨年4月に天国に行った僕のお母さんの思い出と、
12月に僕が行ったブルース・スプリングスティーン・オン・ブロードウェイの特集です。
そして実家の空の写真も入れました。
展示作業もだいぶ慣れて来てほとんど僕一人で出来ました。
少し額縁がデコボコしていますが、まあいいところだと思います。
僕は毎年この写真展を一年間のまとめにしているように思います。
この一年、いろいろあったけれどいろいろな人の手助けを借りながら僕なりに生きて来たと思います。
よろしかったら観にいらしてください。
会場にノートを置いてありますので感想を書いてくだされるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

日時 4月11日水)から4月22日(日)まで、
   17日(火)は休み
   午前10時から午後8時まで、
   日曜日は午後6時まで

場所 高山写真館(JR津田沼駅の改札を出て左に行き、すぐに右にある階段を降りて、千葉方向へ直進30メートル。車道をはさんでJR線路の隣です)
店に高山写真館という看板があります。
他にも写真屋がありますので間違えないようにお願いします。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 写真展その9... 写真展その9... »
 
コメント
 
 
 
今年も恒例の・・ (ゆみこ)
2018-04-12 21:18:53
今年も写真展開催ですね。
今年はお母様の写真も飾られましたね。
こういうふうにできるのは、素晴らしいことです。
誰でもができることではないから。
お母様も喜んでらっしゃるでしょうね。
写真をUPしてくださったので、見ることができました。
がんばってください。
 
 
 
今年も出来ました (kantenbou)
2018-04-13 09:31:14
ゆみこさん

今年も写真展が開けてよかったです。
お母さんの写真を並べて僕なりに思い出してお母さんを想いました。僕なりのいい親孝行が出来たかなと思います。
いつもブログ見てコメントくださりありがとうございます。なかなか大変だけどがんばります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。