goo

ブルース・スプリングスティーン ニューヨークMSG 2016.1.27. ブルーレイを観ての感想 その3

僕が観に行ったブルース・スプリングスティーン&Eストリートバンド、
ニューヨーク、マディソン・スクエア・ガーデン 2016.1.27.のライブ
その映像を観た。
今日はアルバム「THE RIVER」完全演奏を終えてからの、その続きを観た。
僕はあの時アルバム「THE RIVER」の演奏で充分満足した。
その後はおまけだと思った。
でも CANDY'S ROOM が熱かった。
BECAUSE THE NIGHT もよかった。
でも僕は有り難くブルース・スプリングスティーンのライブを何回か観てきて、
ぜいたくになってきた。
今回のアルバム「THE RIVER」の後の演奏は何かあっさりしていたように僕は感じた。
それだけアルバム「THE RIVER」の演奏が凄かったのだと思う。
それを僕は充分に味わった。

今回のブルース・スプリングスティーンのライブ観戦旅行、
第一にブルースに僕の書いたボードを見てもらうこと、
それが何よりも大切だった。
それを達成出来て本当によかった。
そしてアルバム「THE RIVER」もしっかり聴けた。
本当によかった。旅行は大成功だった。
そして僕のブルース・スプリングスティーン追っかけの旅はまだ途中なのだ。
この旅で僕はブルース達から夢と希望を与えてもらった。
そして大切な人たちとも出会えた。
この旅の目的地はブルース・スプリングスティーン、Eストリートバンドの日本公演を出会えた人たちと観ることなのだ。
僕の旅はこれからも続きます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブルース・ス... ブルース・ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。