goo

ブルーススプリングスティーン「Working On A Dream」「My Lucky Days」

ブルース・スプリングスティーンの新曲
「Working On A Dream」と「My Lucky Days」を聴いた。

「Working On A Dream」は自分の英語力の不足の為、
まだ完全には歌詞が分からないが、自分の思いを込められそうな熱い曲に感じた。
「My Lucky Days」はビデオを観て、初めはシンプル過ぎる曲に感じて戸惑ったが、
ライブで演奏したらエキサイトしそうな曲に感じている。

新作2曲を聴いたら、更にブルースのライブに行きたくなってきた。
ぜひライブツアーをアメリカでも、日本でもやって欲しい。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ブルーススプ... 高橋尚子さん... »
 
コメント
 
 
 
新曲を聴いて (T.Nakamura)
2008-12-03 21:03:14
マイ・ラッキー・デイズは確かにシンプルな
印象を受けますが、ビデオではブルースたちが
いつも通り楽しく盛り上がっていて、
僕も楽しい気持ちになりました。
60才近い人のエネルギーとは思えません。
ライブでもきっと盛り上がる曲になると思います。
いい曲が2つ聴けて、僕もラッキーでした。
 
 
 
楽しんで (kantenbou)
2008-12-04 16:51:48
T.Nakamuraさん

マイ・ラッキー・デイズのビデオを観て感じたのですが、
ブルースがいつも以上に、いい表情をしているなと感じました。そして演奏を楽しんでいるなと。
そしてE・ストリートバンドのメンバーも生き生きとしていると感じています。
アルバムも勢いのある、ノリのいい音になっているのではと聴くのが今から楽しみです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。