goo

僕にとってのBruce Springsteen On Broadway

今日は仕事が休み。3日後の出発へ準備をした。
ひなたぼっこして聖書を読んでいたら、
これは終わりではなくて新しい始まりなのだと思った。
僕は今回のライブを観れば終わりになるような気がしていたけれど、
今日はこのライブがまた新しい人生の始まりなのだと思った。
夕方、準備を終えてライブの演奏曲をブログに載せた歌詞を見ながら聴いた。
僕もよくやったな。これは今までの僕へのごほうびなのだなと思った。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブルース・ス... 大丈夫かな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。